すっぽこぽてちゃかONLINE

「すっぽこ電脳大飯店」と「ぽてちゃか」の合同サイトです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミケ情報 | main | コミケは明日 >>
【お知らせ】
通販はこちらのサイトからお願いします。

すっぽこ電脳大飯店_チャレマ支店



| スポンサードリンク | - | - | - |

冬コミ申し込みました。



サークルカットはこちら

私 岩崎はマインクラフトのコピー本に+した
オフセット本を予定

予定しているのに1.8にバージョンアップされたら
なんだかフリーズ頻発してまともに遊べないよ!
エンダーマン怖くて
ピースフルはずせないよ!


できたらRO本も出したいのですが
冬までは準備期間が短いので
今のところ未定です。
| 岩崎 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ぽさんの絵良いですよね〜いや、決して翼さんのがと言う意味ではないですから。
残り本早く買わなきゃ。(´Д⊂ヽ
国連平和維持軍第3管区情報3課 | 2011/11/27 12:50 AM
国連平和維持軍第3管区情報3課さん
夏の本にぽさんのお尻叩いております。
表紙みせたら
百合を描けということねっ といってました。
さてどうなるかー
岩崎 | 2012/07/12 1:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suppote.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS