すっぽこぽてちゃかONLINE

「すっぽこ電脳大飯店」と「ぽてちゃか」の合同サイトです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 転生未実装 | main | 夏コミ情報 >>
【お知らせ】
通販はこちらのサイトからお願いします。

すっぽこ電脳大飯店_チャレマ支店



| スポンサードリンク | - | - | - |

あけましておめでとうございます。



2010はROにとって激動の年でした
2011はどんなROが待っているのでしょうか?

あまり更新のないページですが
今年もどうぞよろしく御願いします。


イラストは表紙用に
…とためしに描いて見てあきらめた
パンスト風メロン…デス
| 岩崎 | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

パンスト風笑いました。
今年もよろしくお願いいたします。
うちのセージは相方の御陰で順調に!
良く転がるMEプリ。 | 2011/01/03 10:23 PM
2倍既刊始まっていますね

仕事の気分転換にブラゴレMAP行ってみたのですが
あまりの人の多さと横湧きのすごさと
FWとQMの消えっぷりに尻尾を巻いて帰ってきました。
岩崎 | 2011/01/05 11:33 PM
おかげさまで教授に。
MAP入ったとたんにモウハンで><
相方を何回転がした事やら。。orz
良く転がるMEプリ。 | 2011/01/08 12:32 AM
教授おめです!

ネペンテス痛いです;;
岩崎 | 2011/01/08 3:00 PM
もくもくと育たないツルペタ製薬ケミ子を連れて、ブラゴレ叩き。
ケミ子:95歳カンスト。皿:96歳27知能指数に成りました。(´Д⊂ヽ
良く転がるMEプリ。 | 2011/02/05 1:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suppote.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS